JAPANブランド1
2012.1.17経済産業省のJAPANブランドに城島町の瓦組合が採択され、プロデューサーを拝命。複数年が前提で、海外展開を意識している画期的な助成プロジェクト。筑後川の潟土を素材に、瓦生成技術による環境親和性ブロック開発に取り組んだ。写真は、ドイツの環境メッセ「エントゾルガ」でのドイツ環境省へのインタビュー風景。
by nishiaki 2012-1-17 7:07
経済産業省のJAPANブランドに城島町の瓦組合が採択され、プロデューサーを拝命。複数年が前提で、海外展開を意識している画期的な助成プロジェクト。筑後川の潟土を素材に、瓦生成技術による環境親和性ブロック開発に取り組んだ。写真は、ドイツの環境メッセ「エントゾルガ」でのドイツ環境省へのインタビュー風景。