日本生活協同組合連合会
2012.1.17全国の生協が集まった連合会。九州での生協との関わりから、ありがたいオファーをいただいた。組合員の声を元に開発するCO・OP商品は、その数およそ4000品目。その改善も視野に入れつつ、「さらば口べた大作戦」なる企画表現の向上をめざすプロジェクトを筆頭に、さまざまな角度から、クリエイティブ導入を進めた。
by nishiaki 2012-1-17 7:07
全国の生協が集まった連合会。九州での生協との関わりから、ありがたいオファーをいただいた。組合員の声を元に開発するCO・OP商品は、その数およそ4000品目。その改善も視野に入れつつ、「さらば口べた大作戦」なる企画表現の向上をめざすプロジェクトを筆頭に、さまざまな角度から、クリエイティブ導入を進めた。