ここから本文です

大晦日の大雪が残り、一面銀世界の元旦。2011年が明けた。本年初ブログ。

世間ではめでたい正月、僕にとっては誕生日でもある。あろうことか55歳になった。世が世なら、すでに初老である。考えられない。暮らし、仕事。なににつけても、他人様より10年は遅い歩み。寄り道、道草、回り道。王道を斜めに横切っていくがごとくに。

早めに休みに入ったので、リセットが進んで迎えた年の暮れ。随分忙しかった一年を振り返りつつも、意識はじわじわと次の段階に向かっている。幸い、コンセプトと戦略重視の僕のプロデュースへの理解が深まって、仕事の中身は確実に好転してきた。これからは、現在の方法論をさらに磨きながら、より広汎なジャンルに挑んでいきたい。
もちろん、こうした状況に恵まれたのは、たくさんのいい出会いが続いているからに他ならない。プロデュースは、人に会うこと自体が仕事と言っていいくらい、さまざまな方々にお目にかかる。多くは、プレゼンや説得の体裁を取るが、 人と会うことで常にページはめくられる。今年もたくさんの場所でたくさんの方に会う。楽しみでならない。

2011年。皆様にとって、この一年が素晴らしい年でありますよう心より祈念致します。

積雪後の快晴。

雪の日に晴れると本当に美しい。元旦の分母庵遠景。

11年目の正月。

床の間に設えた鏡餅。様式無視の我流は、すべてにおいて同じ。

重箱にケーキ。

王選手のホームラン日本記録にあやかったコント55号にさらにあやかって。

ブンボは15年目。

サイトリニューアルを始め、弊社のこともしっかり進めなければ。

by 江副 直樹 2011-1-1 16:04 
EZOE naoki

田舎を拠点のプロデュース稼業。その日々仕事雑感、問わず語り。

by EZOE naoki

Archives

◎2006年3月 → 2010年8月