ここから本文です

bunbo_official

2018.4.7

インスタグラムを始めて2年余り。毎日1枚、FBとはニュアンスの違う写真をアップしている。SNSは、このインスタとFacebook。他に、HPとブログをやっている。HP>ブログ>FB>インスタと、公式度が少なくなり、逆にプライベート感が高まる内的ルールがある。

そもそも、これだけの情報発信をやっているその理由は、すべて仕事のため。これは何度か告白しているが、わかりづらいわが仕事のなんたるかを伝えたくて、仕事の説明だけでなく、僕の暮らし、そこに見えるであろう人生観、世界観が届けばとの想いを込めて、折々に綴ってきた。この度、FBページに続き、インスタも会社のアカウントから投稿を開始した。
本来、HP内にきちんと仕事の詳細を披瀝すべきなのだが、準備が追いつかず、その役割を当面会社のインスタに担わせようと企んだ次第。ランダムに、過去も現在もない交ぜなまま、画像をアップしている。制作物など、大量に作っているが、ほぼ紹介することもないので、その辺の受け皿として充実させるべく目論見中。御用とお急ぎでない方はぜひお立ち寄り。

まだまだ始めたばかり。まずは、過去20年ほどの実績を少しずつ紹介していく予定だ。

情報は出しても出しても、こちらが思うほどは届かないのが世の理。こつこつが結局一番。

 

いまはアクセス元は圧倒的にスマホだろう。インスタはスマホのためのメディアなのだ。

徐々に過去実績から追いついて、現実と同期させたい。しばらくは振り返りも兼ねつつ。

by 江副 直樹 2018-4-7 8:08 
EZOE naoki

田舎を拠点のプロデュース稼業。その日々仕事雑感、問わず語り。

by EZOE naoki

Archives

◎2006年3月 → 2010年8月